会社情報company

ISOへの取り組み

実績

  • ISO9001 1994年版:2000年3月 品質マネジメントシステム認証取得
  • ISO9001 2000年版:2003年3月 品質マネジメントシステム認証取得
  • ISO9001 2008年版:2010年1月 品質マネジメントシステム認証取得
  • ISO9001 2015年版:2018年3月 品質マネジメントシステム認証取得

品質方針

私たちは、お客様にご満足いただけるファシリティサービスを追求し、施設を利用される人々とその環境、そしてそこで営まれる活動が創造的かつ生産的価値を生み出すことに貢献して参ります。

  • 1.法令や社会的規範を遵守し、常に誠実な対応でご要望に応え、お客様との信頼関係を構築します。
  • 2.一層の品質向上のため、清潔・効率・安全の視点から業務プロセスの見直しを行うとともに、技術力の修得や共有化に取り組みます。
  • 3.ISO9001規格要求事項を満たすとともに、品質マネジメントシステムの継続的な改善を行い、その有効性を追求して参ります。
  • 4.この方針を実現するために、「年度品質目標」を設定し、その達成を図ります。
  • 品質向上については、清潔:Cleanliness、効率:Efficiency、安全:Safety、技術力:Skill の頭文字から、『Pro-cess』推進活動と称し、全社的により一層の取組みを展開して参ります。

ISO9001 認証取得事業所

  • 中野サンプラザ事業所 (2000年 3月)
  • 帝劇ビル事業所 (2004年 8月)
  • 国際放映ビル事業所 (2005年 8月)
  • 東京宝塚ビル事業所 (2006年 3月)
  • 有楽町電気ビル事業所 (2008年 2月)
  • 品質向上室(2009年 3月)
  • 東宝日比谷ビル営業所(2012年 8月)
  • 品川区総合庁舎事業所(2013年12月)
  • 新宿東宝ビル事業所(2018年3月)