事業紹介business

PM業務・施設運営業務

PM 業務(賃貸管理代行業務)においては、不動産価値の維持向上を図り、オーナーさまの大切な資産をお守りします。
区分所有ビルの管理組合業務においては、適正、透明な管理組合業務を遂行します。
各種イベントやホールなど、最も安全かつ効果的な施設運営を実現します。

業務概要

【PM業務】適切な管理運営にて資産価値の最大化を図ります。

PM(プロパティマネジメント)業務においては、オーナー様を代行し所有される賃貸物件等の管理を行います。

【施設運営業務】適切な日常運営とともに、施設の集客力や魅力を最大限に引き出す。

大型施設からイベントホール・多目的ホールなど各種施設の代行運営を致します。

施設全体の総合的な運営から受付・案内などの一部業務委託まで、幅広くニーズにお応え致します。

ご依頼いただいた施設を適正円滑に運営するだけでなく、売上への貢献や施設全体の資産価値を上げていくための企画など、様々なプランニングをご提案致します。

業務内容

【PM業務】
賃貸管理代行業務(テナント管理業務)、管理組合業務(会計・出納、理事会・総会運営、建物管理メンテナンス)、テナントリーシング業務、オーナーさまへの定期報告業務
【施設運営業務】
施設及び設備・備品の維持管理業務、施設の受付、案内、誘導、整理業務、施設の工事、メンテナンス業務、催事の計画、企画、制作業務、施設の売上及び収支管理業務

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